2022年3月14日月曜日

ラッパ水仙

      令和 4年  3月14日 月曜日  

曇り    最高気温:22度 
散歩:なし 酒:〇 体調 :

今日も夜中一度も起きることなく5時頃に御叱呼をもよおして起きる、トイレから戻っていつもの念仏を唱えていたら少しウトウトして6時過ぎには完全に目が覚めて6時半までテレビを見ていて起床する。気温は15℃で今朝も暖かい朝になった、明け方まで小雨模様だったようでまだかなり湿った空気で雨が降っているような感じがして散歩には出る気になれなかった。朝食、コーヒータイムの後は流しの洗い物を片付けてからその後は正午まで読書タイム。いつもより早めに昼食を済ませてから1時半予約の多美子のリハビリのための片井外科に行く。今日も30分で終わって2時半過ぎには家に帰りつく。帰宅後は3時半予約の歯医者に行く、その後は適当に休憩しながら読書もし5時過ぎまで。


           仲畑流万能川柳より

       消えました女だてらという言葉
       豆の名に深入りはせずおうちカフェ
       クシャミにも少し出てくる育ちの差
       いい人が報われるならいいのにな
       麦飯は昔マズシー今ヘルシー

0 件のコメント:

コメントを投稿