令和8年 6月 26日 金曜日
雨 最高気温:23度
散歩:〇 昨晩酒:〇 体調 :△
5時15分起床、睡眠時間6時間半、気温20度で曇り、気分、体調はまずまず。
今朝は時々少しぱらついていたがなんとか朝の散歩は出来た。
朝食時はやはり雨は降りだしていて食後は新聞の天声人語の書き写し、新聞読みで11時過ぎまで、その後雨はやはりぱらつき模様の天気だったが念のため傘を持って散歩を兼ねて買い物に出かける。
近くのイオンショップまで行って納豆、5リットル入りの芋焼酎を買って帰る、重かった。
帰宅して買ってきたものを整理して昼食時間になり食後にお昼のPC作業を始める、気温23度で小雨パラパラ。
その後はテレビの録画映画鑑賞時間で4時迄、それから時間つぶしで数独を始めると夢中になり5時になってしまった。
それで夕食時間になり食後仕上げのPC作業を始める、気温22度でシトシト雨模様の天気。
歩数計: 1時間1分 6、613歩 4、50km





























