2019年5月19日日曜日

旧LOS会参加

    令和元年  5月18日 土曜日

7時起床。 睡眠時間8時間足らずで寝起きの気分はまずまず。 
起きた時は小雨模様で散歩は中止。
朝食後はまずピアノの練習1時間やる、しばらく休憩して1時過ぎのバスで博多に向かう、今日は九大の昔のハワイアンバンドのルアナブラザーズの同窓会にゲストとして参加。
3時半から7時まで中州のライブハウスで楽しく過ごす、ゲスト演奏として2曲一緒に演奏させてもらった。

それが終った後は久しぶりに西中洲の五郎ちゃんのお店のステラで1時間ほどすごして帰ってくる、家に帰り着いたのは10時頃、風呂に入ってすぐに寝る。
おそらくこの会に参加するのはこれが最後だと思う、そのつもりで皆さんに挨拶してきた。
久保田君、井出君、お元気でね。


0 件のコメント:

コメントを投稿