2019年5月17日金曜日

バラ

    令和元年  5月17日 金曜日



 晴れ  最高気温:28
散歩:35分 体調:× 酒:〇

7時半起床。 睡眠時間8時間ほどで寝起きの気分はいつもとはちょっと、何となく調子よくない感じ。 
散歩でも歩き始めから調子はよくない、一応いつものように走り始めるが何時やめようかと思いながらも700mを過ぎてもう少しと思いながらなんとか1300mまで来て止める、その後はくたびれてのろのろと家にたどり着いた感じ。
朝食後は今日も多美子をJR宇美駅まで送って行く、それからゆくりとコーヒータイム。
何時もこの後歯を磨くのだがそのときに先日修理したばかりの部分入れ歯の同じところがポロリと壊れてしまった、仕方なうすぐに歯医者に駆け込む、予約無しだったが30分も待たずに順番が来て修理も30分かからず50円の修理代を払って帰ってくる。
今日も午前中はピアノの練習をやる予定だったがこのお陰で出来なかった、まあ明日の出かける前の午前中にやれば良いだろうと今日は簡単に5分ほど弾いただけで終わる。
昼食前にナフコに行ってオクラとミニトマトの苗を買ってからトライアルに行っていつもの納豆などの買い物をして帰る、苗の植え付けは来週で良いだろう、まだ植えつける場所を耕さなければならない。
昼食後は今日は元気が出なくて読書と数独で夕方まで、5時過ぎてPC作業開始。

これらのバラは近所の他所の庭に入り込んで撮影したもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿