2019年5月8日水曜日

庭の花 5

   令和元年5月8日 水曜日

晴れ  最高気温:22
散歩:30分  体調:△ 酒:〇


6時半起床。 6時にトイレに起きた後またベッドに横になるが完全に目が覚めていてしばらくして起き上がる、睡眠時間7時間で寝起きの気分はまずまず。 
散歩でのランニングは今日も1500m。
 朝食、コーヒータイム後は読書、・・・ そういえば今日は数独はやっていないような、もう午前中のことをはっきり思い出せない、ボケないように数独をやっているのだがあまり効果ない? 数独はやりだしたら夢中になって時間の経つのが速い、結構頭を使うのだけど。

昼食はやはりうどんで、その後はとにかく今日は何かをしなければと庭に出て伸びてきた枝切りとか庭の片付を少々、そして今日は風も穏やかなので消毒にはもってこいの日和なので少しでもやろうとその準備を始めるが肝心の消毒噴霧器の調子が悪い、パッキンのゴムがひび割れしていて空気漏れがしてどうしようもないので新しいパッキンを買いにホームセンターのナフコに買いに行く、帰ってきて調子を確かめると良いようだ、が4時過ぎていて今日はもう時間がない、準備はできているので明日天気の具合がよければ午前中にでもやろうか。
腰の具合は相変わらずだが激しい動き以外ならとりあえず何でもやれそうなのでこれからはゆっくり、少しずつやっていこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿