2019年5月13日月曜日

アザミ 2

   令和元年5月13日 月曜日


 晴れ  最高気温:27
散歩:30分 体調:△ 酒:〇

7時半起床。 5時半頃にトイレで起きてからまたベッドに横になりウトウトしながらもなんとか眠れたようだった、睡眠時間8時間で寝起きの気分はまずまず。 散歩でのランニングは走り始めた頃から今日はだめだなという感じで、いつもの700mでもう少しと思って頑張ったけど今日は1200mどまり、まずまずとしよう。

朝食、コーヒーの後はまずアホエン作り、そしてピアノの練習を久しぶりに始めてなんとか1時間以上やることが出来た、今度の土、日曜日二日とも弾かなければならないことがあるのでそのための練習。 その後メダカの水槽の水替えと金魚の水槽の浄水器のフィルターの掃除で1時間ほど。
 昼食までにはまだ少し時間がありカメラを持って近所の花の撮影に出る、その頃もう既に気温27度をさしていて暑かった、帰ってきてPCに取り込んでから昼食。 昼食は大きなバナナ1本と菓子パン一つに昨晩のおかずの野菜サラダの残りでちょうど良かった。
昼食後は読書、数独、ウトウト昼寝で3時半、それから多美子を神武医院に薬もらいに連れて行って戻ってすぐに今度は自分の薬もらいに加来医院へ。



昨日何回目かの修理をしていたジェット水流式の歯の洗浄機はなんとか水漏れは止まったようだった、二日続きで漏れはなかったのでほぼ大丈夫な様で安心した、また漏れ出したらまた修理するだけ、何度でも。

0 件のコメント:

コメントを投稿