2019年5月23日木曜日

孔雀サボテン

     令和元年  5月23日 木曜日


 晴れ  最高気温:27
散歩:30分 体調:△ 酒:〇

7時半起床、それまでトイレで起きることなく久しぶりにゆっくり眠れた、睡眠時間8時間ほど、寝起きの気分はまずまず、最近気分はまずまずだが身体が重く感じられるようになった、この一月ほど前くらいかな、でも散歩しているうちに普通になる。 
今朝の散歩の時の気温17度でさわやかな晴れ、今日の散歩は多美子が書き上げた習字を先生のところへついでに届けなければならないので少し違うコースを歩くが全体としての距離はあまり違わない、ランニングは1000mくらいがやっとだった。
朝食後はまず木彫り教室に行く多美子を郵便局前のバス停まで送る、ついでに銀行と西鉄ストアに寄って昼食用のパンを買って帰る。

帰宅後にコーヒータイム、そしてPC作業色々、それで午前中は終わる。
昼食後も引き続きPC作業、W.10 には簡単には慣れない、色々つまずきながら作業をやってみる、セキュリティは元々このW.10 に仕込まれているということで改めてソフトをインストールする必要がないということがわかってよかった。 このセキュリティについては一応兄貴に相談してよかった、古いPCと同じ会社のソフトを買うつもりにしていたのを一応相談してからと思ったのがGood!! 無駄なお金を使わなくて済んだ。
 今日でほぼこれからの作業には戸惑うことはなくなったと思う、今までどおり本来のPC作業は古いほうでやりW.10 は補助的な使い方でやって行くことに。
4時に終る木彫り教室の多美子を迎えに行ってから30分ほどコタツでウトウトする、そして最後のPC作業開始。

0 件のコメント:

コメントを投稿