2019年9月27日金曜日

ヒガンバナ

      令和 元年  9月27日 金曜日


晴れ後曇り 最高気温:27度
散歩:27分 体調:△ 酒:〇

6時半起床、睡眠時間7時間半、夜中2時頃から何度も目が覚めるが一度トイレで起きただけでなんとか最低限の睡眠はできた模様。 寝起きの気分はまずまず、今朝はふくらはぎの痛みはかなり良くなっていて散歩でのランニングもどうにか頑張って700m走れた。  
朝食、コーヒーの後は裏庭の片づけで1時間以上、今日は最近では一番暑く、かなり汗を掻いたがシャワーを浴びるほどでもなく身体を拭いただけでさっぱりする。 その後図書館へ行き本の返却と新たに2冊借りてくる、そのまま梅林に行き栗拾いをする、今日あたりが一番最盛期のようであと45日で全部落ちてしまうだろう。また汗びっしょり掻いて帰ってきてまた身体を拭き今日は2回もティシャツを着替えた。それからPCを開いて前半の記録をする。


昼食は今日も熱いうどん、何を食べようかと迷うときは結局うどんになってしまう。
昼食後は午前中で体を動かしてもう読書しかない、時々居眠りしながら4時半ごろまで読書してその後は数独で1時間ほど、それから最後のPC作業開始。
台風がまた発生しそうで来週には近づいてくる可能性がでてきた、それまでには前回の台風で部分的に壊れている駐車場の屋根を修理しておかなければならなくなった、明日から少しずつでもやることにする。




0 件のコメント:

コメントを投稿