2022年9月29日木曜日

何だかおいしそうなキノコ

令和 4年  9月 29日 木曜日 

 曇り   最高気温:25度 
 グランドゴルフ:〇  散歩:✖
 酒:〇  体調 : △

6時半起床、睡眠時間は6時間半。 起床時の気温18度で曇り。今日は問題なくグランドゴルフはある、朝食後勇んで出かける。昨日の個人練習の成果は出た、出だしの調子はバラバラだったが次第に調子は良くなって3ゲーム目は皆さんとほぼ互角に今までの最高の結果で終わることができた。

帰宅してからはコーヒータイムで11時過ぎまで、その後読書し始めるがすぐに眠くなっていつの間にか30分以上寝てしまった。12時半過ぎて前半のPC作業を開始する。正午過ぎの気温25度で曇り、気温の割には涼しすぎるような。

昼食後はテレビの録画番組が溜まっていたのでベッドに横になって3番組1時間半ほど見る。
その後読書タイム30分ほどで5時半になる。


 スマホ歩数計  T:52分  歩数:4,545  距離:3,2km   


         毎日新聞・仲畑流万能川柳より  

           

        セルフレジ「サービスして」は通じない

        俯いて反省してるいやスマホ

        里から荷結び目ゆるくなった母

        乳を飲む赤子のなんという力
        ちょっと来てちょっとで済んだことがない


          毎日新聞・毎日俳壇より


         陶器市出れば一面曼殊沙華

  【解説】焼き物の里の陶器市のようだ。秋晴れの一日。青空が真っ赤な花の
      鮮やかさを引き立てている。



0 件のコメント:

コメントを投稿