2023年12月2日土曜日

紅葉風景 2

 令和5年 12月  2日 土曜日

 晴れ   最高気温:10度
 グランドゴルフ:〇  散歩:
 酒:〇  体調 : 

6時半起床、睡眠時間は7時間。 起床時の気温4度で晴れ、最低気温更新。
起床時の気分、体調はまずまず。
今日のグランドゴルフは総勢17名、穏やかな天気でたいして寒くもなく皆さん元気にプレイを楽しんだ、今日も調子は良かった。
帰宅後は今シーズン初めてのジャーキー作りを始めることになって早速その準備をする。先ずはソミュール液を作る、ある程度できたところで肉を買いに志免のスーパー・ルミエールに行く。ついでに色々買って帰宅してからその肉を適当に切り揃えてソミュール液に漬け込む。
作業が終わって後片付けが又大変で、落ち着いたのが2時近くなっていた。まだ昼食も食べてなく取り敢えずPCを起動する、今日も順調に動いているようで安心した。
合間に昼食の準備ができたので食べてからまた続きの作業をする。2時頃の気温10度で晴れ、風は無く外は暖かいような感じ。
PC作業が一段落したところでやっと新聞読みながらのコーヒータイムになり、その後は5時まで読書タイムで5時半になってから最後のPC作業を始める。

 スマホ歩数計  T:58分  歩数:5、716  距離:3、8km  



0 件のコメント:

コメントを投稿