2020年10月17日土曜日

キツネノボタン

  令和 2年  10月 17日 土曜日

曇り後晴れ 最高気温:19℃

散歩:30分 酒:〇 体調:△

珍しく2時頃に御叱呼をもよおして起きた、昨晩夕食後にコーヒーを飲んだせいだと思われる。その後は間もなく寝付かれたようで7時前になって目が覚めて起床、睡眠時間は8時間。 寝起きの気分はまずまず。

気温13度で夜の間中降り続いていた雨がまだ降っているが7時半過ぎたころから雨はほとんど上がったので散歩に出る。 いつものコースを歩くが今朝も左足の具合は良くないけど普通には歩ける。 
朝食、コーヒータイムの後はアロエの葉揃いを12時までする、後30分ほどやれば終わるだろう。
それから前半のPC作業を開始する、正午の気温19度で朝の最低気温と言いいよいよ秋本番になった感がある、10月後半に入った今、当然だろう。

このあと昼食まで時間があるので午前中の続きをやる、思っていた通り30分で予定のアロエの葉揃いは終わった。
昼食は多美子が準備してくれていて昨日の夕食の残りの鍋でうどんを一緒に食べる。
食後はなんだか起きているのがきつくてベッドに横になってテレビを見てから読みかけの小説を読了してから昼寝をする、1時間たっぷり寝たようで5時過ぎに目が覚めて起き上がる。
そして5時半になりPC作業を開始する。




0 件のコメント:

コメントを投稿