2024年4月24日水曜日

令和6年 4月 24日 水曜日 

 雨後晴れ  最高気温:20度
 グランドゴルフ:✖  散歩:50分
 酒:〇 体調 : △

6時半起床、睡眠時間は6時間、起床時の気温15度で小雨。 寝起きの気分、体調はまずまず。
今日もグランドゴルフは雨のため中止になった、朝の散歩にも出てない。
朝食後は読書部屋で9時過ぎまで新聞読みながらのコーヒータイム、その後はまだ外は小雨模様で仕方なく読書タイム。11時になって雨も上がった様子なので散歩を兼ねてホームセンター・ナフコまでリュックを背負い歩いて買い物に行く、そこでは油粕とサボテン用の土を買って来るが10kg以上あるようで帰りの荷が重い事、何とか無事に帰りついた。
それで12時なっていてしばらく休憩してから12時半からお昼のPC作業を始める、気温20度で所々晴れ間もあって明るい曇り空
昼食後今日も神武のおばさんの様子伺いに行き昨日やり残していた駐車場の草引きを最後までやって帰ってくる、1時間足らずで済む。
後は読書タイムしかないのだがやはり途中から眠くなり半分は寝ていたようだった、5時半になって最後のPC作業を開始する。




 スマホ歩数計  T:52分 歩数:5,919  距離:4,0km 
       



          毎日新聞・毎日俳壇より

          病室の窓を隔てて朝桜  葛城市 久保政子

  【解説】窓越しであっても桜を見られるのはうれしい。目覚めて励まされる
      思いだったことだろう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿