2024年4月15日月曜日

ムベの花

令和6年 4月 15日 月曜日 

 雨後曇り  最高気温:19度
 グランドゴルフ:✖  散歩:✖
 酒:〇 体調 : △

6時半起床、睡眠時間は6時間半、起床時の気温19度で曇り、この時が今日の最高気温。 寝起きの気分、体調はまずまず。
今朝起きた時は雨はまだ降ってなかったが8時頃からパラつきだして予報ではこの先本格的な雨になるということだったのでグランドゴルフは中止になった。
朝食後今日の新聞は休刊日だったのでとりあえずコーヒーを入れて飲みながら昨日渡された沢山の組長の仕事の資料を確認する作業で2時間ほど。11時頃からは読書タイムで午前中終了する。
いつもの12時半になってお昼のPC作業を始める、気温16度で外は強風をともなった雨で寒くて荒れた天気になっている。
昼食後はまだ天気は変わらず雨降りで読書しかない、時々休憩しながら5時まで。
5時半から最後のPC作業を開始する。
いつの間にか雨は止んだようで予報ではこのまま明日の天気は回復するようだ。

  スマホ歩数計  T:0分  歩数:0  距離:0km
    

        

0 件のコメント:

コメントを投稿