2019年4月9日火曜日

マムシ草

   平成31年4月9日 火曜日

 晴れ後曇り  最高気温:19
散歩:26分  体調:△ 酒:〇

 7時半起床、睡眠時間8時間、寝起きの気分はまずまず、散歩でのランニングは今日もぎりぎり700mで日に日に体力が落ちている感じ。
朝食、コーヒーの後はピアノの練習やる気になれなくて読書、読むのに疲れたら数独の繰り返しで
午前中終る。



昼食は今日もうどん、これが好きだから乾麺を茹でればうどんの汁は出来合いのお湯に溶かすだけのお吸い物の元、具はわかめと卵で簡単に出来る、昨日と同じ。

昼食後しばらくゆっくりしてから庭に出て草取り、それと一旦片付けてからまた使った燻製釜を片付ける、今度こそもう11月まで出番は無い。
1時間ほどの作業で疲れて終る、後はまた読書と数独で5時まで。
朝の散歩の時だけではなく最近体力が続かなくてすぐに疲れを感じるようになった、ただ山歩きだけは始めはきついが30分ほど過ぎればその後は3時間でも歩ける、まだそのような体力はあるのだなとは思うがその後がいけない、完全に疲れてぐったりして何も出来なくなる。
おそらくアルコールのせいだとは思うが、こればかりは・・・ 良いんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿