2019年4月13日土曜日

フデリンドウ

     平成31年4月13日 土曜日

 曇り後晴れ  最高気温:17
 散歩:30分  体調:△ 酒:〇

 6時過ぎ起床、睡眠時間8時間、今日も早起きで気分はまずまず、散歩でのランニングは1,200mで昨日より100m延ばせた。  
朝食、コーヒーの後はしばらく読書、10時過ぎて多美子をJR宇美駅まで送っていってから昨日行けなかった銀行とガソリンスタンドへ、帰宅後少なくなっていた灯油をボイラーのタンクに補給する、これから順調に暖かくなるからこれでたぶん2ヶ月は大丈夫。
その後また読書、12時前に亜紀たち家族3人(晋ちゃん、海音)が到着、4時半から始まるというコンサートを聴きに来るついでにこちらに寄るという連絡があっていた、この後福岡市内で色々他にも予定があるということですぐに去って行った。
お土産に自分には日本酒と焼酎、多美子にはビールを、それと陸男の北見工業大学入学のときの北海道のお土産も、有難う。
彼らが帰ってから昼食、昨日は違ったけど今日も好きなうどんを食べる。
その後はまた読書、今日は数独はまったくやらず読書だけで過ごす。


0 件のコメント:

コメントを投稿