2024年9月17日火曜日

多美子のはがき絵

 令和6年  17日 曜日

 晴れ 最高気温:35
 グランドゴルフ: 散歩:
 酒:〇  体調 :

6時半起床、睡眠時間は6時間半、起床時の気温26度で晴れ。寝起きの気分、体調はまずまず。

朝の散歩は無し、朝食後は新聞読みながらのコーヒータイム1時間ほど。
今日はグランドゴルフの集まりで若宮町のGゴルフ場まで21名ゴルフ場のバスで移動してグランドゴルフとその後の昼食会を楽しんだ。
帰宅したのが4時過ぎですぐに寝てしまう、昼食会でかなりアルコールを飲んだようで完全に酔っぱらっていた。
夕方6時過ぎに起こされて夕食はまた缶ビール1本飲みながら簡単に済ませる、食後にこの最終日記を書いている。

   歩数計  時間:分 歩数:、637 距離:3、8km 

 

          毎日新聞・毎日俳壇より

          炎天や天主堂みな坂の上  北本市 萩原行博

【解説】坂の上に建つのは、それがその土地でいりばん天国に近いからだろうか。
    汗を拭きながら炎天の坂を黙々と上る。


0 件のコメント:

コメントを投稿