令和8年 6月 27日 土曜日
曇り時々小雨 最高気温:28度
散歩:〇 昨晩酒:〇 体調 :△
5時45分起床、睡眠時間6時間半、気温20度で曇り、気分、体調はまずまず。
今朝も昨日と同様時々少しぱらついていたがなんとか朝の散歩は出来た。
今日は亜紀が大分から迎えに来て佐伯市の蒲田まで連れて行ってくれる予定で10時半頃に来てすぐに出発する。
この臼杵行は今度で2度目で前回とは違う場所でここも新鮮な美味しい魚が味わえるところだ。
1時間ちょっとで着いて2か所のお店を見て回りおいしい魚料理の昼食を楽しんでから先日宇美の井上さんからビールが送っていただいたお返しの品を買い、ついでに自分たちの食べたいもの色々買ってきた。
3時半頃には無事帰りついて早速井上さんへの送り物の準備をしてコンビニから送り出す。
結構その準備に手間取って落ち着いたのが4時半過ぎていてそれからお昼のPC作業を始める、気温27度で曇り。
しばらく数独を楽しんだりして夕食時間になり買ってきた魚料理でビールを飲みながら夕食と楽しむことができた。
またいつか亜紀の案内で佐伯に行きたい、もう自分の運転では無理なようで許してくれないようだ。
歩数計: 1時間9分 8、308歩 5、23km

0 件のコメント:
コメントを投稿