令和8年 6月 22日 月曜日
曇り後雨 最高気温:30度
散歩:〇 昨晩酒:〇 体調 :△
5時15分起床、睡眠時間6時間半、気温22度で曇り、気分、体調はまずまず。
朝の散歩はいつものコースを歩く。
この数日気象情報も含めてここまでは全く同じだ。
朝食後は天声人語の書き写し、新聞読みで11時まで。
それから2度目の散歩に出かける、今日は臼杵川の大橋を渡って町中にあるピアノスタジオの場所確認に行く、午後からしか開いてないので近日中に中の様子を見に行くことにする、やはり時にはピアノの練習をしたい。
途中のスーパーで買い物をして帰宅したのがちょうど12時、早速お昼のPC作業を始める、気温30度で曇り、いよいよ真夏日になってきた。
間に昼食時間をはさんで1時半までPC作業をする。
その後はテレビの録画映画をみて読書、昼寝タイム、それで夕食時間になり食後仕上げのPC作業を始める、気温22度で雨、昼寝をしてる間に降り出したようだ。
歩数計: 1時間14分 8、236歩 5、60km

0 件のコメント:
コメントを投稿