令和8年 6月 25日 木曜日
雨 最高気温:23度
散歩:〇 昨晩酒:〇 体調 :△
6時起床、睡眠時間7時間、気温20度で雨、気分、体調はまずまず。
今朝も雨のため朝の散歩は出来なかった。
朝食後は新聞の天声人語の書き写し、新聞読みで11時過ぎまで、その後ちょうど雨はやんでいたようなので散歩を兼ねて買い物に出かける、念のため傘を持って出る。
いつものコースを歩いて途中のスーパー・トップバリュに寄ってあまり重くならない程度の買い物をして帰る、やはり小雨ながら雨は降り始めた。
帰宅したのがちょうど12時でお昼のPC作業を始める、気温22度で雨。
昼食後は引き続きPC作業をした後ひさしぶりに数独は始めると以前解決できないままほっといた問題がすんなり解決できた。そのまま続けて夢中になり5時になってしまう。
この数独は頭の体操にはいいのでこれからは読書の合間にやる時間つぶしにしよう。
夕食後仕上げのPC作業を始める、気温23度で雨。
今日茨城からメロンが送ってきた、確か去年もこの時期送ってくれたようだった、ありがとう、じっくり楽しみます。
歩数計: 29分 3、115歩 2、13km

0 件のコメント:
コメントを投稿