2024年7月11日木曜日

オニユリ 2

 令和6年  11日 曜日

 雨後曇り 最高気温:28
 グランドゴルフ: 散歩:
 酒:〇  体調 :

6時45分起床、睡眠時間は7時間半、起床時の気温25度で雨。寝起きの気分、体調はよくない、だからいつもより眠れたのだろうか。

今日は雨のためグランドゴルフは中止になった、この雨のため散歩にも出ていない。

朝食後は新聞読みながらのコーヒータイム、やはり体調がよくないせいなのか新聞に集中できなく30分ほどでやめる。
新しいスマホのおかしいことがあってソフトバンク店に相談に行く、すぐに調整してくれて帰ってくる。
帰宅してから今日は早めのお昼のPC作業を始める、気温29度で曇り。
2時ごろに六本松の樋口さんのところへ行くと連絡していて1時になって出発する、順調に1時間ほどで到着。約1時間ほどいろいろ相談するがなかなか思ったほどには解決できず肝心のOneDrive に関しては今後の自分の課題として残った。
4時前に帰宅して少し落ち着いてからPCに向かう、今日はやはり体調は良くなくいつもより1時間早くPC作業を終了する。

 

  歩数計  時間:18分 歩数:1,749 距離:1、1km 

 

          毎日新聞・毎日俳壇より

          月曜の学校遠し立葵(たちあおい)  川越市 峰尾雅彦

  【解説】休み明けの登校は気が重い。学校が遠く感じられるというころに
      実感がある。道端のタチアオイが見守っているかのよう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿