2019年3月20日水曜日

ラッパ水仙2

   平成31年3月20日 水曜日


晴れ時々曇り  最高気温:19度
散歩:30  体調:△ 酒:〇

 7時起床、睡眠時間8時間弱、6時半頃からトイレで目が覚めていてしばらくゆっくりして起き上がる、寝起きの気分はまずまず、朝の散歩の時桜の蕾をよく見るがまだまだの感じだったが今日の最高気温が19度まで上がったので明日は間違いなく開花するだろう、ランニング700m。
去年の日記を見ると今頃は連日1、300m走れていたのだが今はもう走れそうにないしこれ以上頑張る気もない、これくらいで十分。
朝食、コーヒーの後はピアノの練習1時間半ほど楽しくやれた
昼食後は30分ほど数独をした後思い立ってPCに向かう、ヤフーのジオシティーズが今月一杯でサービス終了するのでやはりせめて去年1年間の記録だけは残しておきたいと思ってWordにコピーすることにして作業を開始する、3時間ほどで5ヶ月分終了、写真はあきらめる。 
やはり去年の今頃はどうだったか、というのは確認したい事柄なので、できるなら2年間分くらい残しておきたい


0 件のコメント:

コメントを投稿