2023年11月26日日曜日

四王寺山こどもの国公園

           令和5年 11月  26日 日曜日

晴れ 最高気温:15度  グランドゴルフ:  散歩:2時間 酒:〇 体調 :

6時半起床、睡眠時間は7時間。 起床時の気温6度で晴れ。今朝の気分、体調はまずまず。
今日は日曜日なのでグランドゴルフはお休み、朝の散歩も出る気分になれなかった。
朝食後四王寺山の散歩に出かける、いつものようにセンターからスタートして桜子のお墓参りして毘沙門堂へ向かう。9時にスタートして11時ちょうど位に戻ってきた、今の自分にはちょうどいい運動になった。
帰宅してからは家の中に取り込んでいる植木鉢全部に水遣りをしてからお昼のPC作業を始める、ちょうど12時で気温14度で晴れ。
PC作業をいったん休止してから1時半頃に神武家に行く多美子を送って戻ってから昼食を済ませる。その後再びPC作業を開始するが、やはり本調子じゃない、まことにこのパソコンは気分屋さんといった感じで気分が悪い時は変な動きをしたりものすごく遅かったり、そういう時は再起動すれば何とかまともに動いてくれる。
今のところ”クッキー”問題で頭を悩ませている、樋口さんに言わせるとほっといていいとのことだが・・・
今日は結局5時までPCにかかりきりで終わってしまった、買ってきた写真編集ソフトをインストールして使ってみたが期待外れに終わってしまった。

 スマホ歩数計  T:1時間37分  歩数:9、584  距離:6、5km  

 


0 件のコメント:

コメントを投稿